シュシュポルトの雰囲気そのままでベビーマッサージを・・・ | ママに笑顔と自信と知識をお届け 子育てに役立つベビーマッサージ サイン スキンケア教室 明石 神戸 資格取得スクール  

ママに笑顔と自信と知識をお届け 子育てに役立つベビーマッサージ サイン スキンケア教室 明石 神戸 資格取得スクール  

ママを元気に!赤ちゃんを笑顔に!
ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室Azul(アズール)です
明石 神戸 加古川などで活動中 出張も可 
プロ講師を目指す方への養成講座もございます 
資格取得はAzulへ!!

明石・神戸でベビーマッサージと資格取得スクールをしています

Azul認定講師の伊藤 真由子ですハート

 

 

 

●フォトスタジオでもベビーマッサージやっています

 

 

 

明石駅前のフォトスタジオ シュシュポルトさんでのイベント

 

 

 

普段は ママもテンションの上がる世界観たっぷりのスタジオ 

 

 

 

今回はこの空間をそのままお借りし 

ベビーマッサージを楽しみました(^-^)

 

 

 

 

あたたかい光が差しこんでくるようなスタジオは リラックスムードに包まれていて・・・

 

image

 

見て!

赤ちゃんのこの表情!!

 

 

しっかり楽しんでくれている様子がわかります♡

 

 

 

 

毎日 子育てに家事にと忙しくされているママ

 

 

 

1日にほんの少しでも ゆったり我が子と向き合うひとときがあってもいいよね♡

 

image

 

 

 

 

こうして触れて・・・見て・・・

それだけで大きな成長に気づき うれしいことも

 

image

 

 

 

子どもの成長はあっという間

 

 

 

そんな シュパッと過ぎ去ってしまいがちな一瞬を 

ベビーマッサージとともに心に残してほしい・・・

 

 

 

そして 記念にも残したい方は

ぜひ撮影もご相談ください

 

 

 

 

そんな願いが込められているイベントです

 

image

 

 

ステキなお部屋で 心も体もあたたまる

やさしい気持ちと 我が子への愛情もさらに深まる・・・

 

 

ママの活力にもなるイベントです

 

image

 

image

 

 

※4月20日(木)満席です

ただいま 増席もしくは別日程など検討中!!

 

決まり次第 募集開始します

 

 

【募集中・1番人気】  

3月14日(満席) 3月21日   3月28日  4月11日 4月18日  5月9日  

5月23日

赤ちゃん愛情たっぷり ママと赤ちゃん笑顔のベビーマッサージ教室

 

【4月25日開講】 募集中 残席2

赤ちゃんおててでコミュニケーション ファーストサイン教室(全4回)


3月10日開講

赤ちゃん正しいケアで美肌が決まる☆赤ちゃんのお肌を守るスキンケア教室  

 

 

ママりんママが学ぶ1Day講座  【募集中】  

 

ママりんプロ養成講座  3月新規受講生1名受付中

 

 

<冬のイベント情報>

 

【予約受付中】4月20日 

ママりん シュシュポルト×Azul

ベビー&キッズマッサージ体験会

 

【予約受付中】4月22日 残1

ママりんパパもいっしょのベビーマッサージfamily撮影会

  in 垂水区ティケティケ

 

 

友だち追加数


 

?pinkお問い合わせフォーム