ママに非日常をプレゼント♡海辺で我が子とふれあいマッサージしましょ | ママに笑顔と自信と知識をお届け 子育てに役立つベビーマッサージ サイン スキンケア教室 明石 神戸 資格取得スクール  

ママに笑顔と自信と知識をお届け 子育てに役立つベビーマッサージ サイン スキンケア教室 明石 神戸 資格取得スクール  

ママを元気に!赤ちゃんを笑顔に!
ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室Azul(アズール)です
明石 神戸 加古川などで活動中 出張も可 
プロ講師を目指す方への養成講座もございます 
資格取得はAzulへ!!

明石・神戸でベビーマッサージと資格取得スクールをしています

Azul認定講師の伊藤 真由子ですハート

 

 

 

●ママにとってご褒美の1日に・・・

 

 

facebookやLINE@では告知をおこなっておりましたが・・・

キャンセルが出ているので こちらでもお知らせします

 

 

 

海辺のおしゃれ感たっぷり!

海好きにはたまらないラグジュアリーなホテルセトレ舞子

 

image

 

こちらで今週2月12日(日)にすべての女性へ贈るイベントがあります

もちろん子連れでの参加大歓迎!!

 

 

海辺で磨くオンナ力 Beauty Fes・・・詳細こちら (タイムスケジュールなど)

 

image

ママも含め年齢問わず 

すべての女性へ贈る お得にキレイを叶える1日なんです

 

 

 

その中でわたくし伊藤は ベビーから3歳程度までOKな

【体と心で感じてほしい ママのためのベビー&キッズマッサージ】を担当します

 

 

 

しかも ホテル内スイートルームを丸ごとお借りしているので

まわりに気兼ねすることもなく ママも安心(#^^#)

 

 

 

こんなお部屋で たっぷりお子さんと心ゆくまでふれあってください♡

 

image

 

空間に癒されることでママの心も満たされます

 

 

ママの心が満たされること・・・

それは 子どもにとってすごくうれしいこと

 

 

笑顔のママ リラックスしたママ

お子さんはそんなママを見抜いていて 自身の喜びにもなるんです(*^-^*)

 

 

 

毎日 お子さんに向き合って全力でがんばるママたち

この日ぐらいは ご自分のご褒美の1日に当ててもいいんじゃないですか?

 

 

 

 

お天気がよかったら デッキに出て記念撮影なんてのもいいかも♡

ぜひ 撮影にはわたしも混ぜてくださいね(笑) 

だって・・・写りたくなるナイスビューですよねぇぇ

 

image

 

 

マッサージは2部制ですが すでに1部は満席です

 

 

2部・・・15:30~16:30 に限り 受付可能です

 

image

 

 

ホテル内では その他1日を通して様々な催しがあるんです

 

 

無料で受けられるものやホテル軽食が食べられたり

ヨガやお料理教室などのワークショップも すべて1000~1500円程度です

 

 

わたくし伊藤のマッサージは オイル代など含め1500円です

 

 

 

 

子連れママに嬉しい 託児サービスも受けられますよ(別途料金あり)

 

 

 

 

ぜひ 12日(日)はセトレ舞子へ!!

なるべく 事前に予約をお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

予約

セトレ舞子📞078-708-3331まで

 

 

※ベビーマッサージの受付は 伊藤でも可

📞078-918-3751(Azulまで)

 

 

 

【募集中・1番人気】  

1月24日 2月14日 2月23日 2月28日 3月9日 3月14日

赤ちゃん愛情たっぷり ママと赤ちゃん笑顔のベビーマッサージ教室

 

【4月25日開講】 募集中 残席2

赤ちゃんおててでコミュニケーション ファーストサイン教室(全4回)


【リクエスト開催中】

赤ちゃん正しいケアで美肌が決まる☆赤ちゃんのお肌を守るスキンケア教室  

 

 

ママりんママが学ぶ1Day講座  【募集中】  

 

ママりんプロ養成講座  2月新規受講生2名受付中

 

 

<冬のイベント情報>

 

【予約受付中】2月23日・3月9日

ママりん シュシュポルト×Azul

ベビー&キッズマッサージ体験会

 

 

【予約受付中】2月12日

ママりん 海辺で磨くオンナ力inセトレ舞子

体と心で感じるママのためのベビー&キッズマッサージ

  ↑1部満席 2部わずか

 

 

 

友だち追加数


 

?pinkお問い合わせフォーム