うちの子。若手。 | tamtam1312のブログ

tamtam1312のブログ

ブログの説明を入力します。

うちの おちび嬢
とてもツンデレ
こはだエリアには入ってもすぐ逃げていく
寂しいけど我慢する





こはだくん
たぶん末っ子
3才から闘病ばかり
細い体で頑張ってる
なかなかの頑固者。
ご飯は療法食が好き




勘吉くん🌈
1人で早く旅にいっちゃった
いつもベランダで外を見て空を眺めてたからってねぇ🥺🙁
今は少しずつ楽しい面白い君を思い出せる
甘えん坊な神経質
トイレが汚れてると我慢しちゃう
そのせいで結石や血尿になったのかな
色々あって実家に預けてしまって
お世話が行き届かなくてごめんね
お母さんが会いに行くと離れなかったね
連れて帰ってきてれば いま頃3匹仲良く暮らせてたね
甘えん坊で気にしいでグイグイいって おちびに叩かれて凹む
マッサージ中にお母さんを見る目が大好きだったよ
いつも見ててくれたね
ありがとう☺️ 君はこはだを守ってくれてるね 優しい子だったから
また会おうね






#大好きな猫達