麦くん命日 | tamtam1312のブログ

tamtam1312のブログ

ブログの説明を入力します。

麦くん お帰りなさい😃
実はもう2020年なんだよ😅
君が遊びに出掛けて8年目か?



新しい写真は 増えないけど
いつまでも元気な君たちなので良いのかな。


片付けしてると あちこちから
写真が出てきてね  楽しかった生活を思い出すよ🐱




いつも二人と一緒。
もっともっと一緒に。



掃除機との格闘  壊されそうな勢いで攻撃するのよね
夏のパンチ👊は物凄い音がしてて 手が折れるんじゃないかと心配したよ。



春先は 乾燥機の下の隙間で 外を眺めて眠ってたね⛅






可愛い可愛い麦くん
あなたが 大好きだよ
早く会いたいな

抱きしめたい

いつも甘えてくれた麦くん
もう少し 待っててね

愛してるよ 麦くん🙌😽👼😊




きちんとした場所を 早く作ってあげないとね😅