私の大事な…★ | 札幌中央区円山のまつ毛エクステなら【ヘアーサロンAZUL】

札幌中央区円山のまつ毛エクステなら【ヘアーサロンAZUL】

札幌市中央区の円山にある会員制ハイクオリティサロン。ヘアサロン(美容室)とまつ毛エクステサロンが併設し、施術は全て個室で行い「本物を求めるあなたへ」をコンセプトにお客様を第一に考えた接客を心がけております。是非AZULで上質な時間をお過ごし下さい。

円山公園駅 徒歩1分 まつげエクステンション&カールサロン AZUL



みなさまこんにちは晴れ


札幌は昨晩からのベタ雪にやられましたね雪

道路がぐちょぐちょ汗

歩きにくいし、しっかり靴に染み込んでくるしで

てんやわんやです馬



さて、今日は思いっきりプライベートなこと書いちゃいます!!


それはそれはドキドキ

私の大事なこの子ドキドキ


札幌円山まつげエクステンション&カールAZULさんのブログ-ばにぞう


我が家の愛犬、トイプードルバニラちゃんですぷーどる


この写真、かなりおすまししています(笑)


今年の4月に我が家にやってきました。

もう7歳になりますびっくりびっくり


実はこの子、もともとブリーダーのところで親犬として、

子供を産ませられていたワンコなんです。

もう引退するという話を聞きつけて、

「これからはゆっくり我が家ですごしてほしいなハート

という気持ちからバニラを引き取りました。


なにもかもが初体験のバニラちゃんは、

なんと!!お散歩が嫌いですためいき


ちっとも歩いてくれないんですあせる


はじめは慣らそうと前○森林公園に車で連れて行ったりしましたが・・・



札幌円山まつげエクステンション&カールAZULさんのブログ-ばにぞう車

この通り、ビビッて車にぴったり張り付いて動いてくれませんでした霧


最近は諦めたのか、少しは歩いてくれるようになりましたが、

まだまだトボトボ歩き、

友人には「こんなに嬉しくなさそうに散歩する犬みたことないよ」とか言われる始末きてぃ

でもずっと家の中だと走り回れないし、ストレスかも・・

と思い、たまーに散歩にお出かけします。


そして!!

昨日、夕飯の準備中にレモンがないことに気付き、コンビニまで買い物に行くことにかいもの

バニラに「連れってってしっぽフリフリ」と言われ、

外を見ると大粒の雪ドンッ


(あれ、でも待てよ、雪の上はどんな犬でもはしゃぐよな・・)

(むしろ誰も足跡つけてないようなところとか行きたがるよね・・)

と心の中で考えて、連れて行ってみることにしましたアップ

どんな反応するか楽しみあひるとか思っていたら・・・・


びっくりするくらい喜ばなく・・

逆に、前足を上げて、「地面濡れてるから歩けないよ?」と言わんばかりの表情で見つめられましたG「・・・」

新雪なんてもっての外、

怒りの表情で見つめられ、今まで見たことない幅跳びの新記録を作り、

みんなが踏みつぶしたあまり積もっていない雪の上へ・・・・


バニラ、犬としてどうなの(笑)


と話しかけ、わずか数分で家に戻りましたとかげ


家に帰ったらホッとした表情でベッドの上へ颯爽とのぼり、

ぐっすり寝てました木の葉


そんなバニラにゾッコンなんですけどねラブラブ



そんなバニラをよろしくお願いしますチョキ





にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


ランキングに参加しています!

1日1クリッククリックの応援をお願いしますペコリペコリ

まつげエクステにほんブログ村


こちらもご覧下さいダウン

ホットペッパービューティ

AZUL ヘアーブログ



AZUL~luxury beauty salon~

札幌市中央区大通西25丁目1-2 ハートランド円山ビル5階

TEL 011-631-0948

定休日 毎週火曜・第三月曜
10:00~20:00(日曜祝日10:00~18:00)


お気軽にお問い合わせくださいませスマイル君ハート