タイトル大丈夫?? 誰かチェックしてくださぃ・・・


あんなに英語おぼえたケド・・・いまじゃこんなんだ(笑)


リリーさんと全身脱毛アップのことで盛り上がり、金銭面のことなどで、今ひとつ思い切れないciaoでしたが・・・


友達情報を交え思い切って契約しちゃいましたショック!


もともと挑戦したかったV・I・Oを含め全身脱毛となると2時間はかかるのでほとんどのサロンは2日にわけるとこ


ろが多いけどここは一日でやってくれるし、なんと顔の脱毛もしてくれるので思い切ってきめちゃいました音譜


気にするのは自分だけだろうけど、処理は面倒だし・・・ 手が届かないところはとくに気になるし・・・


対応してくれたサロンの人がまた!!年上なのに本当にきれいドキドキ (もちろんストレートですがキレイな女のひとに弱いです)


同僚と仕事場の先輩の話になり、(未婚者35才・セレブなことをすることが好きなかた)とっってもかわぃぃ人だ


けど最近やけに肌のノリがかわったと、大変勝手な話をし、2年後はこの職場をなんらかの形で去ろうと計画しま


した。(女の職場はいろいろあるのです・・・カゼ) 最近はフォトフェイシャルもかなり興味津々!!!!


最近シミが隠せなくなってきたからね・・・


ということで今年は、美に気合をいれますクラッカー


ハワイも行きます!!(いきたい) 貯金もがんばります合格 


PS りりーさん遅くなったので詳しくはメールいたします(笑)