最近寂しがり屋のわたしをコンパに誘ってもらえ非常に嬉しいのですが・・・・


どうしても欲を張っちゃいますショック!


欲張りなのはダメだけど・・・


いろんなコンパあるけど・・・


既婚者は来て欲しくなかったよ~ガーン しかも3にんのうち2人も・・・


消防士のさわやかマンはコンパ手馴れている様子で(飲み会始まる直前に幹事に既婚者と知らされる)


こじゃれたゲームなどしてくるところが非常につらく、交換するつもりはなかったがメールも入ってくるので


会うことはお断りしました・・・ ややこしいことはゴメンなのでガーン


唯一フリーの年下君は一緒にきた先輩といい感じになっているみたいなのでキラキラ


仲良くなったら友達を紹介してもらおう(笑)