ciaoのgoing ☆ミ my way

ciaoのgoing ☆ミ my way


またまた東京へ遊びに、ミニーちゃんに会いにいきましたにひひラブラブ


友達が近くに住んでることもあり かなり久しぶりに夢の国へ行きましたドキドキ


どこもかしこも並んでて、絶叫マシーンに乗るため耐えて並び 、ジュースを買うために並び・・・・


何するにも並び よく頑張りました(笑)


クリスマスシーズンだったんですっごくイルミネーションもパレードもかわいかったケド


どうにもネズミさんたちには会えず・・・ガーンダウン汗


よく知らなかったんですがこの日のディズニーシーでは嵐がパレードに出ていたみたいで


おそらくお目当てのミニーちゃんたちは嵐の方に遊びにいったんでしょうね得意げクラッカー



でも満足でした恋の矢


この歳でも人目気にせずキャっきゃしちゃいました(笑)



また絶対遊びにいこーハート月






ciaoのgoing ☆ミ my way

いえミニーが不在のおうちにて


ciaoのgoing ☆ミ my way



ciaoのgoing ☆ミ my way

ライトアップ目ステキ星


いつか未来のdaringわらいといってみたいなぁながれぼし