canaのgoing☆ミmy way


きちゃいましたニコニコ


友達が転勤で東京勤務になったので遊びにきましたアップ


前日まで終電まで仕事をする日々が続きストレスメラメラがたまりまくってましたが


東京はやっぱりおもしろい音譜


もんじゃに109に渋谷nutsクラッカーに買い物ドキドキ


nutsではひょんなことで大阪出身のやさしーぃ店員BOYや東京人に出会うことがあったけど


冷たいイメージがあったけど大阪よりあったかい人が意外に多いんだなぁと感じましたアップ


ある関東人は関西に遊びにいったときに東京弁があわなぃとギャルにいわれてショックだったと必死に


私に訴えてくれました・・・ めっちゃショックやったみたいですガーン


関東弁はこっちとくらべてやさしいイメージでしたよ~


逆に私の言葉遣いって汚いんじゃないかと思うくらいに・・・ショック!


clubでは撮影禁止だったので残念・・・


Dj celory がまわしていて大好きな選曲ばかりでした恋の矢



canaのgoing☆ミmy way

原宿で発見!!


canaのgoing☆ミmy way


canaのgoing☆ミmy way


またいこーとビックリマーク