canaのgoing☆ミmy way-090920_231019.jpg


ミッキー i pod touchきらきら!!getしました~じゅる・・


といっても最近新しくでたほうではないのでヨドバシで安値でうってるのをgetキラキラしました上げ上げ


しかも最後の1個だったので即買いだったのですが、最近のi pod touchとの違いはゲームなどされる方にはさら


に楽しめるとの事で、わたしは機械オンチなので古いものにしました・・・


最初に購入したi podキラキラはとうとうイヤホンとの接続が悪くなり壊れてしまい通勤時間に音楽はmustなので


かなりストレスになってのですが休み明けの仕事もこれでリフレッシュにこできますニコちゃんルン ルン



といってもPCのバージョンアップができてなかったのでi podが対応できなくなり、PCのバージョンアップに、 


i tunesのバージョンアップにかなり時間がかかりプロモ画像を入れるのも一苦労でした・・・えー


ひとまずこれで様子を見てまた本屋でi pod touchの使い方を学ばないとえへへ…




canaのgoing☆ミmy way-090920_211707.jpg
久々lushへお買い物音符

昔は香り物が苦手でしたが今は大好きですmickey


かわいぃものはやっぱり和まされるなぁ(´∀`o)


最近病気とか言われるケド楽しいことかんがえて前向きにいくぞ~あんぱんまん