さよなら大好きな人 | 〜nico's Love Life〜 ❤︎自分に恋して愛される❤︎

〜nico's Love Life〜 ❤︎自分に恋して愛される❤︎

♡自分に恋して周りから愛される♡
自分に夢中になり愛してエネルギーを満たすこと
それが愛と豊かさの世界の住人になる方法







Love myself
💜






お立ち寄りいただきありがとうございます。



更新があいてしまいました。

皆さまお元気でしょうか?


クリスマスイブより数日前。

大切で大好きな身内が亡くなり、帰省・お通夜・葬儀と慌ただしく過ごしていました。



人はいつか亡くなる。

肉体はなくなっても魂は自由に幸せに宇宙に還っていく と理解していても。

悲しくて哀しくて寂しくて辛いのは変わりません。



いやぁ…泣きました。

このまま気が変になるのでは?と怖くなるほど泣きました。

なんならまだ不意に涙が溢れてきます。


あまりに急な旅立ちだったので。

まだまだ会えると思っていたので。

だから 暖かくなったら…とか

コロナが落ち着いてきたら…とか

会うのを後回しにしていたから。


誰の人生も

いつ終わるかは分かりません。



だからこそやはり

毎日毎日を悔いのないように

自分の気持ちや行動を自分で制限しないように過ごしていかなければダメですね。



後悔先に立たず



こんなに耐え難い悲しみの最中に

50万円の臨時収入があったり。


本当に人生って悲喜こもごも。

良い事も悪いことも

フツーに起こる。

なんならごちゃ混ぜに起こる。


幸も不幸もごちゃ混ぜに。



どちらにフォーカスするか?

だけなんです。

自分がどちらに引っ張られ

どちらの感情を長く持ち続けるか。


自分次第


これはずーっとお伝えし続けてきましたが。

本当に本当にそうなんだ。


だってどんなに大切で大好きな人だって

いつかは必ず死ぬし自分もそう。


でも人生を終えるまでの時間は

自分の思考や感情次第で創造できる。

エネルギー通りになる。



今年も終わりますが。

新しい年は

ぜひ自分で創造して下さい。



何度も言うけど

どんなエネルギーでいても

良い事悪い事はごちゃ混ぜに起こる。

誰にでもフツーに起こる。


でもそれで

自分がどちらの現実にハマり

フォーカスするか?です。




今年も

ブログやセッションで大変お世話になりありがとうございました🤍



どうぞ良いお年をお迎えくださいね。








nico☺︎