元カレから連絡がきた女② | 〜nico's Love Life〜 ❤︎自分に恋して愛される❤︎

〜nico's Love Life〜 ❤︎自分に恋して愛される❤︎

♡自分に恋して周りから愛される♡
自分に夢中になり愛してエネルギーを満たすこと
それが愛と豊かさの世界の住人になる方法





Love myself
💜


いつかのおいしそーな雲☁️




お立ち寄りいただきありがとうございます^ ^






やっと続きを書ける…笑
いや、忙しいんですよ。といっても楽しい充実した忙しさでね。
ついブログの更新が疎かに真顔


前回のはコチラ👉⭐︎





復縁したかった人からしたら元カレからの連絡なんて狂喜乱舞ですよね。

でもnicoの場合もうキレイに思い出に変わり前を見て進んでいたので。


今さらどしたん??


て、本音が滝汗


嬉しくないわけじゃないが…
まだ君はそこにいるんか?!
みたいなね。



以前にも何度か書いてますが。
復縁てさ。
前回ダメになった要素がすべて排除されてるとか。
状況やら思考やらマインドが一新されて
新しい2人✨くらいの感覚でまた出会うようなもんじゃないと難しい。


でなければまた同じ理由で…

終わりがくる笑い泣き





わたしの復縁も結局終わったし。
nico自身は新しい自分 だったけど彼がまったく以前のままだったから。


でも幸せな記憶として残ってるのでヨシ!!
なんですけどね。



で、今回の連絡で思うことあって。

お別れしてから連絡来たの2回目ね。
定期連絡か?笑笑

これって嫌でお別れしたならもちろん
好意を持ったままお別れした場合も
何度も連絡くるとちょっと引くね…笑い泣き


思い出が恐怖に変わる


みたいな。



え?いつまで同じ場所にいるん?とも思うし
いつまでも好きだと思うなよ?みたいな。


わたし達の場合はお互い好きなまま別れたし
nicoが圧倒的に彼にベタ惚れだったからそう思ってしまうのも分かるっちゃあ分かるんだけど。



でも何年も経ってて
まだ会えるかも とか 新しく付き合ってる人いない前提 とか。

なんか私に対する見積り低いのなニヤニヤ
て、思ったわー笑




そんなふうに思われるnicoもまだまだね←



そんなふうに感じた出来事でした。



ちなみにこの彼。
今は結婚してかわいいベビちゃんいるからね笑
きっと幸せじゃないんだろね。

しっかり自分と家族の幸せと向き合ってほしい。
で、わたしを巻き込むなっ。と伝えておきました。




今、nicoが幸せじゃなければ。
もしかしたら巻き込まれていたかもしれない。


自分で自分を幸せにしておいてあげないと
不幸に向かう選択をしちゃいます。
こういう場合じゃなくても日々の小さな選択も悪い方、悪い方に向かい負の連鎖になる。



寂しい時ほどダメな恋愛を引き寄せるし
お金に困ってる時ほど簡単に詐欺にあったり。


ホントに 自分を整えておく。
自分のエネルギーや波動を整えておくのは大切だよね。
常に意識しておきたいものです。




最後までお読みいただきありがとうございます☺︎













メールセッション
12月スタートご予約承ります!!










nico☺︎