幸せも不幸もただの慣れだったりする件 | 〜nico's Love Life〜 ❤︎自分に恋して愛される❤︎

〜nico's Love Life〜 ❤︎自分に恋して愛される❤︎

♡自分に恋して周りから愛される♡
自分に夢中になり愛してエネルギーを満たすこと
それが愛と豊かさの世界の住人になる方法





Love myself
💜





お立ち寄りいただきありがとうございます^ ^





もう10月終わりますね〜

皆さんの毎日は幸せですか?不幸?
幸せと不幸がミックスの波瀾万丈系?笑


幸せな毎日の人も
不幸な毎日の人も
ごちゃ混ぜ波瀾万丈系の人も。


それを疑ってみたことありますか?真顔


何を持ってして幸せなのか。不幸なのか。波瀾万丈なのか。
そしてそれは本当なのか?真実なのか?



何が言いたいかというと…

それってただの慣れなんじゃない??

と、いうこと。



幸せに慣れっこはOKですよね。
幸せを受け入れてる。幸せなのが通常の日常。

そうなれば最高グッド!



ただ不幸や波瀾万丈で安定しないのが当たり前の日常、人生なんだってなってる場合。

自分でよくない型にはまってしまってる。
それに慣れて当たり前になっている。


これは勿体ない!!


人間てさ。
適応能力があるじゃない?
生きてく術として備わってる機能。
良くも悪くも。


生まれてからの環境が悪かったり。
毒親に育てられたり。
いじめられっ子だったり、身体が弱かったりした期間が長くなると。


それが自分の人生においての当たり前になっちゃうんだよね。
慣れちゃうのよ。



それに慣れちゃうと
幸せになりたい〜とか
安定したい〜とか
健康になりたい〜とか望みながらも
願うだけでその状況に留まり続けちゃうチーン




恋愛とかでも
いつも片想いとか
いつも好きな人が離れていくとか
いつも浮気されて終わるとか…
何度か同じことがあるとそれに慣れちゃう。


幸せな恋愛がしたい・愛されたい と願いながら
潜在意識では どーせ私は〇〇だから って思いがあるからまたそーなる。



不幸も貧乏も体調不良も恋愛下手もぜーんぶ自分がそれに慣れっこになっていて
無意識に受け入れている
からそれが続いていく。



望まない現実があるなら。
今 そーなっているなら。



一度立ち止まってしっかり向き合った方がいいですよ。
疑ってみたらいい。

本当に自分はこれでいーのか?
この現実が当たり前なのか?ってねウインク


わたしは
不幸や貧乏や上手くいかない恋愛などなど…
すべてエラーだと思ってます。


それは正す必要があると思ってる。
通常(幸せ)に戻さなきゃならない。
体調が悪いとか病気になったら治す努力をしますよね。
薬を服用したり休んだり病院に行ったり治療や手術をしたりしてなんとか治そうとするはず。
それと一緒ですニヤニヤ


決して放置したり諦めたり、その状態が当たり前だと思わないで。


全力でなんとしてでも、何をしてでも通常(幸せ)に戻す‼️


皆さんには忘れないでほしいんです。

幸せになるために。
自分の人生を楽しみ味わい尽くすために。
自分らしく自分を表現し自分自身を生きるために。
生まれてきたんだよ ってこと。



わたしも以前は忘れていたんです。
波瀾万丈でいつも問題があるのが自分の人生。
わたし自身なんだと思ってた。


いつも悩み苦しみ暗い影が付き纏うのが当たり前と思ってた。
だからそうなっていました。


でも違うんだよ。
豊かで穏やかで愛に溢れた優しい世界に生きる自分が当たり前。
今はそうなってます。


もちろん皆さんも、です。





最後までお読みいただきありがとうございます☺︎











【お知らせ】

⭐︎メールセッション⭐︎
11月から
ご新規さまのご予約も承ります!
お待たせした皆さん
申し訳ございませんでした💦








nico☺︎