凹んでも戻っても大丈夫なんだ | 〜nico's Love Life〜 ❤︎自分に恋して愛される❤︎

〜nico's Love Life〜 ❤︎自分に恋して愛される❤︎

♡自分に恋して周りから愛される♡
自分に夢中になり愛してエネルギーを満たすこと
それが愛と豊かさの世界の住人になる方法





Love myself
💜


お立ち寄りいただきありがとうございます^ ^



先日久々にブログあげたら。。。
待ってたよーー とか
心配してましたーー とか
ありがたいメッセージをいただきました笑い泣き
#でもまた間あいちゃった笑

個別にお返事出来なくてゴメンなさい
だけど嬉しく楽しく読ませていただいてます♡

新しくネコちゃんお迎えしたAさんが
ニコにこちゃんニコ
と命名してくれた報告なんて
ニヤニヤしっぱなしです酔っ払い

本当にありがとうございました!!



また気づいたらもう9月も半ばなってました笑笑
今月もよろしくお願いします♡

nicoは元気ですー☺︎








さてさて。

最近セッションでもリアルな知人でも
な〜んとなく鬱ぐ日が増えたり
悲しくなったり寂しくなったり
イライラしたり絶望的になったり。。。


なんて人が多いと感じます。








それ。
自分だけじゃないし、ある意味ふつーだから滝汗
あまりご自分を責めたりダメ出ししないでね。


このご時世。
毎日見聞きする情報に、知らず知らず頭も心も疲労してるんですよ。


入ってくる情報は自分で選択できますから。


わたしも一時期
なーんでこんなに気分が沈むんだろ?
て時があって。


で、ワイドショーとかネットニュースとかを意識的に観ないようにしてたら元気になったニヤニヤ


なんか日々の情報とか知らないと不安に感じるかもですが←わたしがそうでした💧




こういう時こそ ね。

自分の感覚が大事!!
いつもの。。。
エネルギー🔥ね!!笑
まぁこれは 気 とか 波動 とか 周波数 とかなんでもいいんだけど。



不安になって暗い気分でいるよりも
やはり望む方を見て笑って過ごす方が全然イイわけで。



いらない情報はシャットダウンする。
悩んだり不安になるくらいなら身体を動かす!笑


を、激しくおススメします真顔




ここ最近。
メールセッションもリピーターさんが多くて。

な〜んとなく思い出して帰ってきてくれてる感じなんだよねニヤニヤ
嬉しい限りです。


もちろん新たな悩みがあってのご相談。。てのもあるけど。
それもやり取り重ねて掘り下げてくと、なんとなく今の状況に対する閉塞感だったり行動制限による自分らしさの欠乏感だったりする。


なんかリアルな関係性だと言えないこともセッションなら出せたりするし。
リピーターさんは尚更nicoとのやり取りを知ってるから気軽に自分をさらけ出せるし。


セッション終わる頃には皆さん本来の自分を取り戻して何となく元気になってる笑



でもそれが1番重要なのね。ホントに。



なんとなくモヤモヤしたり凹んでたけど、なんだか気が晴れてまた明日から自分を生きるか!!


みたいになってる。



あまり大げさに考えずに。
卒業(セッションを)したのにまた舞い戻るなんて。。。とか
またグズグズしてるって恥ずかしい。。。とか
そんなん全然思わずに。



リピーターさんも新規の方でも。
ちょっと聞いて〜みたいなノリで大丈夫だからね。



たいそうに自分を変えるんだ!!とか意気込まなくていいので笑


な〜んとなく生きやすくなったわ とか。
な〜んとなく自分でいいんじゃん? とか。
な〜んとなく未来が楽しみになった とか。


nicoとのおしゃべり(メールだけど笑)でそんなふうになれたらいいな〜と思ってますニヤニヤ



皆んなね
気付いてないけど結構世間体気にして生きてるし
周りや他人に気を使って自分が蔑ろだったり
要らない思い込みや前提に縛られてるからね笑


それが分かるだけでも世界が変わるんよウインク








人生楽しんでいーんだよー音譜





お読みいただきありがとうございます♡













🌈メールセッション🌈












nico☺︎