〜世界はあなたの頭の中を写す鏡〜 | 〜nico's Love Life〜 ❤︎自分に恋して愛される❤︎

〜nico's Love Life〜 ❤︎自分に恋して愛される❤︎

♡自分に恋して周りから愛される♡
自分に夢中になり愛してエネルギーを満たすこと
それが愛と豊かさの世界の住人になる方法






🎄Merry Xmas‼️🤶
             &
❤️love myself💚それが自分への🎁








皆さま Xmas🎄楽しんでますか?

楽しんでなくても楽しくても
時間はみな平等に流れていますからね?

イベント毎に外側に振り回されないで
自分らしく過ごしましょ♪



コメント頂いたのでお応えします〜
いつも皆さんありがとうございますラブ







こちら↓






前記事に頂いたコメントです。






ん〜とね。
分かるよ…分かる。痛いほど。
だってかつての私もそうだったから笑い泣き


でも今は違う。
今は愛と豊かさが溢れる世界に生きてる。


それはなんで??ってお話しをします。





精一杯の努力・行動したんだよね。
鬱になるくらい。

頑張った自分を褒めよう。
褒め称えてあげよう。



行動したあとの結果なんて
どーでもイイんです。


自分の為に頑張った。
行動した。


そこが重要だし
フォーカスするのは そこ です。
でも皆さん 結果にフォーカスするから
落ち込んだり、悩んだり
現実に振り回されるんです。




でね?
何故こんなに頑張って色々やったのに
現実は変わらないの?ってなりますよね。


それは 不足や欠乏感 から行動するからだよ。

私には コレが無い 。
だから欲しい。

あの子は〇〇だけど私は違う。
だから自分も〇〇になりたい。

そんな意識から動いてるから
ずーっとそれを見せられます。



コメントから見てみましょう。


「でも現実は変わらない」←ハッキリ断言してる

「私なんか」←これ1番要らない思考

「生きててずっと辛くて」←前提を作ってる

「なんで私ばっかり」      ←拗ねてる




あげ足とってるみたいだけど…
そうは捉えないでね?責めてないからね?



この
思わず書いた  コメント。
書かずにいられなかった。
まさに 本音 だと思います。


だってずーっと努力してきたのに。
頑張ってたのに。



でもね?
この思わず書いてくれた コメント に
この方の 潜在意識 が映し出されてるし
ちゃんとそれが現実化されている。



きっと以前の私も含め
こう悩んでる人は皆んな思ってるハズ。


現実がこんなだったから
私はこんなふうにしか思えなくなった。






そう感じたことはないでしょうか?

私はそう思ってました。
親が 学校が 社会や世間が 
上手くいかない現実が
私をこんなふうにした って。



でも違うのは もう理解出来ますよね?
the 他人軸ぶー

そしてやっぱり
思考が先 現実があと なんです。




例えどんなに上手くいかないことが
あったとしても それはそれ で
終わりに出来たハズなんです。


でも自分がずっと大事に引きずってしまい
その後の出来事にまで影響を与え


やっぱり私なんか  を持ってるから
ずーっとその証拠を突きつけられます。
そしてどんどん 私なんか と思わせる現実を
引き寄せていきます。


やっぱり世界は自分の思考の反映
例外はありません。


今 見ている・体験している現実 が
自分の思考です。答えです。


ならばどうしたらいい?

思考を変えるしかない


と、なりますね。



どんなに色々やっても行動しても
思考がダメなら現実もダメです。


バランス が大事。
思考にそった行動 でなければ。



私なんか を持ったまま行動しても
ダメなんですよ。


これまで どんなに
現実が変わらなくても
生きてきた今までがずっと辛くても
なんで私ばっかり と思えても




これからは違うから。





今まで  とずっと同じ を
選択してるのは自分の思考です。


自分の前提です。
自分の言霊です。




love myself  
自分に恋してね、愛してね。
大切にしてね。


私がブログやセッションで
しつこいくらいずっと伝えているのは



私なんか と自分が思ってると
お前なんか って扱いを他人から受けるから。



だから なんだよ?


私が自愛や宇宙の法則
を知ったのは たぶん30代後半です。


それまでずーっと 私なんか を
握り締めて生きてきました。


でも 捨てました。
捨てることが出来ましたよ?


だから自己実現が出来たのは
すでに40才だいぶ過ぎてから 笑



皆さん年令はさまざまだと思いますが

今からでも遅くない です。
このブログを読んだ 今 からでも。


思考を変えて現実を変えませんか?



少しでも良いことを。
少しでもワクワクすることを。
少しでもホッとすることを。
少しでも自分をスゴい!と思えることを。
少しでも愛されてる と思えることを。
少しでも豊かなことを。
少しでも優しいことを。


考えませんか?


少しでも多く。少しでも長く。









🌟聖なる夜に🌟
幸せな思考に包まれますように
お祈りしています







nico☺︎