本日予選の最終日となります。

 

グループL

1位:イングランド 2位:クロアチア

グループK

1位:コロンビア 2位:ポルトガル

 

グループJが、今書いている段階で試合中です(スンマセン)

 

さて、今私の中でお祭り騒ぎになっているの

「イングランド!やっと!!決まった!!!!」

「この大会、ケインと心中だわ(笑)」

です(ヲイヲイ)

 

そしてもう一つ、騒いでいるのは(サッカーお馬鹿さんだから)

3位で突破するのはどこだ??です。

 

勝ち点4を得ている各グループの3位が、突破できるようになっています。

今のところはね。

 

だから、「もう裏天王山状態」で、面白い面白い!

 

ギリギリのチームは、なんとか3位になりたい。

予選突破したい!でしょうが

本戦へ行きますと、必ず1位突破した国と当たります。

という修羅場が待ってます。

 

サッカーってなんて面白いんでしょ!!

今大会は日本の活躍もあって、とても楽しい。

でもイングランドが全くライブ放映ないので、悔しい&悲しい。

 

イングランド&ケインと心中覚悟の私。

もっともっと!楽しませておくれ~~~爆  笑爆  笑爆  笑