本日予選の最終日となります。
グループL
1位:イングランド 2位:クロアチア
グループK
1位:コロンビア 2位:ポルトガル
グループJが、今書いている段階で試合中です(スンマセン)
さて、今私の中でお祭り騒ぎになっているの
「イングランド!やっと!!決まった!!!!」
「この大会、ケインと心中だわ(笑)」
です(ヲイヲイ)
そしてもう一つ、騒いでいるのは(サッカーお馬鹿さんだから)
3位で突破するのはどこだ??です。
勝ち点4を得ている各グループの3位が、突破できるようになっています。
今のところはね。
だから、「もう裏天王山状態」で、面白い面白い!
ギリギリのチームは、なんとか3位になりたい。
予選突破したい!でしょうが
本戦へ行きますと、必ず1位突破した国と当たります。
という修羅場が待ってます。
サッカーってなんて面白いんでしょ!!
今大会は日本の活躍もあって、とても楽しい。
でもイングランドが全くライブ放映ないので、悔しい&悲しい。
イングランド&ケインと心中覚悟の私。
もっともっと!楽しませておくれ~~~![]()
![]()
![]()