{D72FE63F-F506-4212-9EF7-70FF481D2268:01}

懐かしい写真✨
2013年11月22日に日付けが変わってすぐに入籍届けを2人で渋谷区役所に出しに行って💓

帰りに表参道のイルミネーションが設置中で周りに車も人もいなかったのでポルシェちゃんの写真撮ってみたんだぁ✨

ナンバープレートが52なの💓なんと私の5月2日の誕生日の番号\(//∇//)\お付き合いする前だったけど、わざわざ番号を探してくれたみたい💓

でもサプライズだったみたいで最初私の家に迎えに来てくれた時に全く番号に気付かなくて彼に言われて気付いたという\(^o^)/鈍感過ぎる自分だけど凄く凄く嬉しかったぁ💓

主人は車のドアも開け閉めしてくれるしご飯も取り分けてくれるし本当ジェントルマン\(//∇//)\大好き💓
#porsche #carrera4s