appleのブログ

appleのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


いよいよ文化祭に向けて準備が始まりました( *`ω´) ♡
高校生最後の文化祭だから最高の思い出作りたい!


この日午後からある講習まで準備のお手伝いした!
やぱ三年間通して思う事は
ダンボール運びが激暑で激大変なこと(-_-#)


皆で汗だらだらになりながら頑張った!
まぁつるちゃんがほぼ車に乗せてくれた上にアイスまで買ってくれたからあんまし苦じゃなかったかなあ( *`ω´)


高校生の良いところって
先生と凄いフレンドリーになれることだよねー(´・_・`)笑

去年もつるちゃんにアイス買ってもらったなあ笑。



ダンボール運び終わってすぐ講習があって、
多摩センターに買い出しに皆が行ってるのを聞いてかけつけた!

そこからニーナ、千春の3人でMacに行って
千春のノンストップの話が続き、笑。千春珍発言しすぎ珍行動しすぎでニーナも華恋笑いとまらなかった笑。



それから本屋さん行って
今回使う杖を探しに多摩センターの公園を一回り。
蚊にいっぱい刺された((((;゚Д゚)))))))



ひたすらどでかい木を折る千春
photo:01




たまたまいい香りのする木を見つけたニーナ
photo:02



千春の頑張ってる所をみてほしかったからあえて千春の写真は加工しなかった笑



なんか
高校生活enjoyしてるなー(o^^o)

はやくまた準備しに行きたい!


明日は説明会だー(´Д` )





iPhoneからの投稿