たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アズクロです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



今日は帰ったらバドミントンしてる息子たち(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

いや、駐車できんくて邪魔だわ(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ



暑いでしょー???


子供たちってすごいわー。


でもね、お誕生日おめでとう(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡って言ってくれた(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


そう私1つ年取りました(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)



こんにちは40代ですねʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ

さよなら30代(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)



時が経つのが早いです(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)




さてさて昨日のお届けもの⭐



我が家には初めて当たりました⭐






ある意味大物当選(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡





ヤマザキ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+





たーくさん⭐


めちゃめちゃ嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


前に実家に一度だけ当たりました⭐


選んでいただきありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



そして昨日こちらも購入⭐


地元のスーパーで笑



こーゆーのお土産だと1000円くらいするので
この値札見て


買っちゃった(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


でもよく見て

いっぱい貼ってる(⁠・⁠∀⁠・⁠)



めっちゃ割引されてたのね笑



家族も喜んで食べてました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)