たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

アズクロです⭐





昨日はビバドリームの封筒をゲットし

早速封筒切って名義書いてました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



たくさん消費するつもりです⭐




昨年は

見事当選⭐



なけなしの当選ですかね???


バーコード1000枚オーバー笑


頑張りました⭐



今年は受験生の為
貸し切り無理かな?


バッグかわいいのでグッズコースかな???

チケットは激戦なので記念に???


バレンタイン⭐



どのコースに応募するか悩みます(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
息子は貸し切り行ってきてもいーよーというけど試験前なんだよね???


今年グッズに200通???

そんなチャレンジャーはわたしだけかしら笑

一昨年も受験生でチケット全滅(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
唯一1名義出してた貸し切り2名が当選でした⭐



後悔しないように応募しようと思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)