たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アズクロです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡



今日は娘とランチ⭐





ハンバーグうまうまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



それから少し離れた本屋へ⭐

雑誌も何冊か購入⭐



イオン、ベルク、マルエツへ行ってきました⭐

頑張ってレシート捌きます笑



お届けものはこちら⭐





封筒2つ⭐


クオカード3000円⭐


先日も集英社の封筒きました⭐
今度はこちら⭐


図書カードnext500円⭐



選んでいただきありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+