たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アズクロです(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



めえたぬちゃんがポケモン浮き輪を喜んでくれて嬉しい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ウチのコでかいんですよねー。

小5なのに160cm越えてるってゆーね。


あげていい?って聞いたら

息子も喜んでいいよーって(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


中々当たりたいキャンペーンに当たるのって難しいんですよね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

ローソンのUSJ貸切とか笑



東の貸切のこちら⭐





カルビー⭐

長かったですよねー。


やっとルビー⭐

ここまで減りました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


1039ルビー⭐

もういいかな???と思ってます笑


履歴で

こんな感じに見えるんですが

なんと


貸切50口ルビー応募してました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

300✖50口=15000ルビー(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

1つくらい当たらないかな???

ハガキは後2通くらい出して終わりかな???



ぜひ当たりたいです⭐