たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
アズクロです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


連日賑わってるローソン✖USJ貸切キャンペーン⭐



普段だったら記念応募に1回ぽちっと⭐

ハズレて終わりなんですが

今回は珍しく南下する予定があり笑

行きたい(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪って思っちゃいました⭐

USJの貸切行ったことない(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


アプリなんて久々に開いたよ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


USJ貸切はこの3つ(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪




スーパーニンテンドーワールドは入れても入れなくてもいいかな???


当選したクオカードペイで挑戦⭐


結果⭐





ハズレ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


あれ?


ハズレ???

あれ?






めっちゃハズレとるやんけ笑


はい(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)私には難しいようです(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

USJの貸切当てるよりディズニー当てる方が何倍も簡単なような気がします(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


もう辞める?頑張る?
クオカードあるうちはやる?


ちょっと考えます(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
ディズニーの貸切当てて交換したいくらいですね(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ




さてさて


当選⭐





キャー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

これ当てたかったやつ⭐




遠征で2口応募してました⭐
埼玉と千葉の店舗⭐
息子と2人喜んでます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

すぐに有給取得しちゃった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


選んでいただきありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+