たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アズクロです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡



やっとお休みですね(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥三連休⭐

何も予定ないんですけどね笑


↑先日当たったキャンペーン⭐



なんとこちらも当たりました⭐




アイリスオーヤマ スリム冷凍庫⭐

昨年我が家にあたったもの⭐



こちらは同僚に当ててと頼まれてたもの(⁠・⁠∀⁠・⁠)
お嫁にいきます⭐
めちゃめちゃ喜んでくれました⭐






W当選でした(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

選んでいただきありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+