たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アズクロです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



今日は1時間早く帰ってきたのに子供たちの送り迎えがあって先ほど帰宅(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


バタバタ過ぎて疲れました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)




帰ってきたら玄関に何やらお届けものがあったけど

溜まってるので先にきてたやつを。






この封筒が届いててあけたら




電子レンジ当選(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


アイリスオーヤマ家電⭐大物です(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

でもね、私が応募したのは熱風オーブン(⁠・⁠∀⁠・⁠)


はて、どっちがくるかしら???



しかも何やら義実家にも同じような封筒があるとかないとか笑



そしてこちら



イオン✖晴れ風
Wチャンス1000円⭐



選んでいただきありがとうございました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪