たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アズクロです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡



中々お届けもの通知がこなくて寂しい日々を過ごしてます笑


今日は朝からみんなでお掃除⭐


運が良くなるかな???


昨日は買い物行ってる間に郵便屋さんきたみたい(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


 



ぽつーんと封筒が置かれてました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


中身はこちら⭐



クオカード1000円分⭐


嬉しい⭐
1口応募かな?
義実家は応募してないんだっけ???


そしてスーツケースをやっと片付け⭐






めっちゃエコバッグ出てきた笑


母さんたちが突っ込んだんだと思います笑


アンバサダーのも欲しいな(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥