たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アズクロです⭐


先週の土曜日千葉へ遠征に行ってきました⭐


さて1週間どこまで覚えているでしょう???笑


車が手に入って行きたい気持ちが爆発して笑


7時過ぎには出発しました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+今日のお供は下の子⭐


まずは


目的のワイズマートと思ったら

みつけちゃったよリブレ京成⭐
↓こっちに変更(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



キッコーマンのレシートを作り、舞茸買って(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

ワイズマートへ⭐

近場のディズニーキャンペーンでは
カワチ薬品、アピタが似たようなのやってるんですよね。

なのでヤマザキ、明治、キリンでお買い物⭐
細かく指定されてるので何度も確認しながら購入⭐

1店舗目はセルフレジなかったので
別の店舗へ移動⭐

飲み物もたくさん買ったのでめちゃめちゃ重かったです笑

ここでお腹空いたので息子とランチ食べて⭐

⭐イオン南関東
⭐マックスバリュ関東
⭐ランドロームへ⭐

全てキッコーマン✖ディズニー
他にも少額のレシート作って


トミカ乱獲して(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)




帰り道にいなげや寄って帰ろう⭐
やっぱり恐竜のキャンペーンのレシート作りたくて⭐と思ったら


東武ストア発見⭐

キッコーマンと体験イベント、P&G とかのレシート作り

見つけたドラッグストアセキにも寄っちゃった笑


最後はいなげや⭐
恐竜イベントのキャンペーンとか作ったら


レシートこんなに(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)





もう過去一かもしれない(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


レシート27枚でした(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

ほとんどがキッコーマン✖ディズニーのJCBコース⭐


何かしら戻ってきてくれると嬉しいな(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+