たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

アズクロです⭐


昨日は千葉までお買い物に行ってきました笑


車が手に入って嬉しくなっちゃってますね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡



ワイズマートのこのキャンペーン⭐
やっぱり参戦したくて



激戦なので記念参加になるかもだけど⭐

まわりのスーパーにも寄ったら


レシートが(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

詳しくは別記事で笑


今日は朝から起きて
頑張ってハガキ書き(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




たくさん投函してきました(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

今は大量のバーコードと
戦ってます(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)



終わるかな???