たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠・⁠∀⁠・⁠)

アズクロです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡



今日は給料日⭐

わくわくして明細受け取ったのに昇給してませんでした(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


なんか去年昇給してるから来年まで昇給しないらしい(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

そんなことある???

評価せっかくいいの貰ったのに。

今年は何の評価でも来年昇給なのであんまり頑張らなくていいかなーと思っちゃいました(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)



ショックです。



しかも残業(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

眠いわ。



仕事終わったらこちらが届いたみたい⭐




2万円相当のカタログギフト(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



↓これね。





いただけました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

私のもしかしてこない???


選んでいただきありがとうございました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡