たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アズクロです(⁠・⁠∀⁠・⁠)



土曜日は納車の為に埼玉に車を取りに行きました⭐

もちろん車ないので電車移動(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


下の子と一緒にお出かけです⭐

仕事に行く旦那に駅まで送ってもらいました⭐


7時過ぎに笑

はやいわ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


特急券購入してたので乗車券だけ買って電車の旅行ってきます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡



まずは春日部で下車⭐

しまった(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

朝早くてスーパー開いてませんが笑

お腹が空いた息子と一緒にマックまで⭐

片道15分(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

久々の朝マック美味しかったです⭐







大宮へ移動し

ダイエーへ⭐

キッコーマン✖ディズニーを2枚、キリンを1枚作ってアイス食べながら

マルエツへ移動⭐


わくわくキャンペーン、味の素、キリンを各1枚作りました⭐


川越へ移動⭐


東武ストアへ⭐

キッコーマン✖ディズニー2枚、夏休み工場見学キャンペーン1枚を作りました⭐


キャンペーンが多かったのでもっと作るか迷いましたが手荷物が増えるのでやめました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


電車移動だと嵩張らない、重くないものをえらんでしまいますね(⁠・⁠∀⁠・⁠)


息子が歩くのもういやーってなってたので

目的地へ電車とバスを使って移動⭐


息子はディーラーに入っていく私を見てえっ???(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)ってなってました⭐


ここでやっと車ゲット(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


近くにある生鮮市場TOPへ⭐

ドールのキャンペーンを絡めお肉とか購入(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

たしかリッツも含ませたかな?




自宅まで100キロ以上あるので早々に退散(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

予定でしたが笑


どうしてもいなげや行きたいなーと思ったら近くにあるってことでいなげやへ。


キッコーマン✖ディズニー2枚、恐竜キャンペーン2枚、うなぎ1枚作りました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

応募券つきお米もゲット⭐


もうどこにも寄らないよー、急いで帰らなきゃって帰ってたら

別の店舗の生鮮市場TOPを見つけた笑


そう、冷凍りんご飴がさっきの店舗になかったの。

なのでりんご飴買うついでにドールのキャンペーンもう1枚作りました⭐



なのでこの遠征でレシート16枚作りました笑



早く応募しなきゃですね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)



行ったスーパー

⭐ダイエー

⭐マルエツ

⭐東武ストア

⭐生鮮市場TOP2店舗

⭐いなげや


でした(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

車生活快適です(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡



また遠征するかな???