たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アズクロです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡



今週も明日で終わり⭐

やっと週末(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


特に何を頑張ったわけではないけど痒みに悩まされてます(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



とにかく痒い。蕁麻疹ですね(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

なんのストレス???




ディズニーホテル予約取れないからかな???




ファンタジースプリングスホテルを押し負けてます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)はー。


取れるかな???



さてさて大物当選⭐






やっぱり10000円でした⭐

嬉しい⭐

WAONにしましたよー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



お届けものは土曜日に届くみたい(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

それまでは来ないのかな?


来て欲しいです(⁠・⁠∀⁠・⁠)待ってます⭐