たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

アズクロです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

 

今日からまた仕事ですね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

暑いし大変(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

1日中クーラー効いてる部屋の中ですが(⁠・⁠∀⁠・⁠)

効きすぎて寒すぎる。




会社ではたくさん当選品もいただきました⭐



その中にまさかのディズニーキャンペーン⭐




ヨークベニマル✖5社⭐


きました⭐本命




ダッフィーとシェリーメイのマルチフォトフレーム(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


こっちが本命でした⭐

わが家こなかったのでショックでしたが同僚宅に届いてました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


選んでいただきありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+