たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

アズクロです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡



グリーティングの後は

プライオリティパスを取ったモンスターズインクへ⭐


ゆっくり乗り降りできるとこから乗車⭐

出口の写真も私達だけのが映し出されてました⭐


クレームブリュレのチュロスを買って

私と息子は持ったままカリブの海賊に⭐

乗り場までに食べ終わることが条件ですね(⁠・⁠∀⁠・⁠)



10分待ちだったかな?

下の子はファンタジースプリングスでお土産買わなかったので





海賊の帽子とリストバンド購入⭐


↑若干西のミストファンが見えてますが笑

ポップコーン補充してから

フォレストシアターでショー鑑賞⭐


母さんたちは車椅子で鑑賞できるエリアでの案内でした⭐



私と息子は初の2階席⭐

息子はしっかり観ていたらしい笑




ポリネシアンテラスで受付してからアイス食べてトイレ休憩⭐



今回はA席でしたがS席の後ろど真ん中⭐

中々良き席⭐







料理も美味しいですがドーナツが重い(⁠・⁠∀⁠・⁠)


キャラクターがきてくれるので動画撮影必須⭐




ハイタッチしてくれます⭐



ミニーちゃんかわいいです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡



今はキッコーマンのポリネシアンレストランの貸し切りキャンペーンがスーパーとのタイアップでたくさん出てますね⭐


少ししか出せてませんが当たると嬉しいな⭐



ショーレストランの後は姉ちゃんと息子がウエスタンリバー鉄道に乗りに行き

ランドを退園⭐15時30分頃かな?


ランドホテルで荷物を受けとり舞浜駅のウェルカムセンターで車椅子を返却⭐


ボンボ前の坂は息子が車椅子押して登ってくれました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)良い子に育ったなってちょっと涙出そうになりました笑


みんなで東京駅に向かい

車椅子を手配していたので東京駅にスタンバイしてくれてました。


新幹線乗り場まで遠いですよね。

母さんたちは東海道新幹線、私達は東北新幹線乗り場へとお別れ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


次はプリマハム貸し切り⭐

ちなみに今日がホテル争奪戦(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

予約忘れそう。



この後は旅費公開です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+