たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

アズクロです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



リゾートライン乗ってランドホテルへ⭐


チェックインして娘と旦那のバースデーカードとシールを受けとり⭐

ミラコスタに続きこちらでも(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


1枚は先月誕生日だった母さんにプレゼント⭐


ミラコスタからの荷物は後ほど部屋に持ってきてくれるみたい⭐


部屋に着いてから私は下のコンビニへ⭐

夜食と次の日の朝食購入⭐









6/10はアーリー8時45分なのでゆっくりします⭐

荷物を送って7時30分頃荷物預けて7時45分頃アーリー列へ⭐



インして美女と野獣へ向かいつつプライオリティパスのプーさん取得⭐




美女と野獣は20分待ち⭐

車椅子なのでゆったりレーンへ。
別の乗り場から乗車⭐
貸し切りです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


エントリーは




メインストリートのグリーティングが当たり⭐



フォレストシアターのショーも当たり(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

美女と野獣→プーさん⭐からの2つ目プライオリティパスはモンスターズインクを取得⭐


プーさんも初めて別の乗り場から乗車⭐
まわりに迷惑かけないのでこちらのが嬉しいですね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

息子はアリスのティーカップ⭐
私はポップコーンの補充笑

トゥーンタウンでガジェットに息子が乗ってる間にグリーティングしてました⭐

車椅子だとキャラクターが寄ってきてくれます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
旦那がグリーティング苦手なのでいないときしかできません笑

トゥーンタウンからメインストリートへ行きミッキーのグリーティング⭐

マックスとグーフィーの親子グリーティング(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

マックス好きな私と姉ちゃん、グーフィー好きな母さんなのでめちゃめちゃ嬉しかったです⭐