たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

アズクロです(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

トイマニ後はエレクトリックレールウェイに乗りポートディスカバリーへ⭐




インディジョーンズへ⭐
車椅子なので降り場から案内⭐

ユカタンベースキャンプで


モバイルオーダーしたものを受けとり⭐




モバイルオーダー追加⭐




アナ雪へ向かいます⭐

入口はピーターパンの方ですね⭐

ファンタジースプリングスギフトは整理券なしを確認してから
アトラクションへ⭐

スタンバイで20分でした(⁠・⁠∀⁠・⁠)

家族に動画は後であげるから動画撮らずにアトラクション体験してって言う私と娘。笑


私と娘はKIRINのプレビューで体験済み⭐

車椅子はスタンバイ列と反対側から乗車です⭐


↑レストランまで少し時間があったので
トイレ休憩済まして写真撮ったり⭐






メニューが少ないですが3種類ともオーダー⭐


ちなみにアナ雪スタンバイ中に
ピーターパンキャンセル拾い⭐
まさかの7人で拾えるとは思わなかった笑

↓のエンポーリオはキャンセル