たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

アズクロです(⁠・⁠∀⁠・⁠)


当選タワーの報告が途中でとまってましたね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)







えっ?あれから当選品きてませんが(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



旅行記書くのに必死でした(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



届いたのはこちら⭐


ぷるんと蒟蒻ゼリー詰め合わせ⭐



あのレシートを切った切らないのやつ笑



ちなみにこちらは



切らないレシートでした(⁠・⁠∀⁠・⁠)




お弁当でお世話になってるのでありがたいですね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+




選んでいただきありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)