たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

アズクロです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



ミラコスタを6時くらいに出て車にスーツケース預ける組と並ぶ組に分かれます⭐





6時過ぎでアーリー列この辺でした⭐

7時15分から手荷物検査8時アーリーです⭐
6時30分くらいには全員揃ってるほうがいいと思います⭐

最初にスタンバイパス 
ラプンツェル9時35分からのが取得できましたが
DPAアナ雪が売り切れだった為(8時5分にはなし)
ピーターパンのDPA取得し

ラプンツェルスタンバイキャンセル→アナ雪スタンバイ取得へ切り替えました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


結果9時55分からになっちゃった(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
ミラコスタアーリーでも9時30分からしか入れないと思います⭐




アレンデールのレストラン⭐
モバイルオーダーも完了⭐




プライオリティパスはインディジョーンズを取得⭐

プライオリティパスはスタンバイパスと関係なく取得できますよ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


トイ・ストーリーマニアへ向かい
トイレ休憩挟んでも8時15分で10分待ちでした⭐


トイマニ後旦那と上2人はタワテラへ。
私達は噴水⛲前で休憩⭐

タワテラは10時〜です⭐



ここから全然サーバーにアクセスできず(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


サーバーダウンしていたそう(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)