たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

アズクロです(⁠・⁠∀⁠・⁠)



カントリーベアの後は

ハングリーベアでカレー⭐






室内空調がかなり効いていてめちゃめちゃ寒いです(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

ご飯後はジェシーと写真撮ったりして
ドナルドのショー待ち⭐









ホーンテッドマンションはレーンを停めるので案内は6名までだったのでその間に息子が落とした帽子探しに行ってきました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


パレードを観ていた近辺はなくて
キャストさんに近隣の店舗にあるかもと言われて寄ったらそこの店舗にはなかったけど周辺の店舗に聞いてくれてハングリーベアにそれらしい帽子が届いてるとのことで行ってきました⭐


ちゃんと息子の帽子(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
届けてくれたかたありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

みんなと合流し
バズに並びます⭐

さすがに終わるので65分
なくなってしまうのは寂しいですね。




スペースマウンテンも乗車⭐



今はシールが配られてますね。
息子と母さんはポップコーン食べて待ってました⭐

一応キャンペーンにも応募済みです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

旦那と息子たちは最後にスター・ツアーズへ行き
私達はバースデーシールを貰いました⭐

残念ながら宇宙語書ける方には出会えませんでした(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

帰りがけにお土産購入したりしてたらまさかの息子がまた帽子をなくすという(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

せっかく拾ってもらったのに
退園して気づきました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


ホテルはミラコスタ⭐

カピターノミッキーと

ベイサイド


窓が2つ⭐


素敵な夜景です⭐

カピターノミッキーもアクアスフィアが見えるお部屋でした(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡