たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アズクロです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡



ちょっと嫌なことがあり(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

天気もよくなく体調もどよーん(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)



お届けものもスローペース(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


中々うまくいきませんね(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)




義実家にはこちらが届いたみたい⭐







サミットだったと思います⭐

かなりビッグサイズで助かります(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


毎日買い物、買い物の我が家にとっては大きいバッグは助かりますね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


今月は応募も頑張れたので今月締め切り以外は来月に投函しようかな⭐


来月は旅行もあってバタバタしそう(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

今日のディズニーも大荒れだったみたいですね。

三世代ディズニーでもシス調だらけなのかな?
不安です(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

それまでは情報収集を頑張るのでさらにノンビリ投稿になるかもしれません(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


今年に入って
⭐キッコーマン貸し切り
⭐キリン貸し切り
⭐娘とディズニーシー
⭐息子たちとトイホ当選&シー
⭐娘とプレビュー


私だけめちゃめちゃ行ってます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

なので私は食料確保と黒子になります笑
そしてプリマハム二期は外れた模様(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


そう上手くは行きませんね。
なのでかーさんたちと私と下の子と後1人で行くかな?

それなら4人部屋の予約1つだから楽なんだよねー。
なのでスーパータイアップはめちゃめちゃゆる~くしか応募しないことにしました。


カルビーは応募数めちゃめちゃできるんですが
もしかしたら次の日運動会かも?ってことで焦ってます(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

まだ日にち未確定なんですよね。
講談社は応募頑張ったけどどうかな???

結果が8月なんですよね。

どこかでランドの貸し切りもやって欲しいなって思ってます。