たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アズクロです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



今日は我が家にあるいらなくなったものを売ってきました⭐


3050円になりました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

ちょっとスッキリしたし良かったです⭐



しまむらにも行ってきて





これかわいい(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

あったー⭐


値段も安いし娘に着さそう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

他にも


バックプリントがドナちゃんのもふもふでかわいい(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

空色の迷彩のTシャツと合わせて下の子にお買い上げ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

160cmの5年生の男の子なんだけどイケるっしょってお買い上げ⭐
靴下2種類も⭐


これランドに着ていこうね⭐って話ときました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

めちゃめちゃ楽しみです⭐


さてさて当選品⭐





昨日の不在票あったやつ⭐




松阪牛270g(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

嬉しい⭐
1口応募⭐


確か同僚にお礼としてあげたやつ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
届くの楽しみにしておきます⭐


昨日、今日とハガキたくさん書いてさっき息子がポストに入れてくれました。

あれ?遅くない?と思ったら

 1枚ずつ
当たりますように(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+パンパンってしてきたって笑

いや、かわいいけども(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

ポストもパンパン手を叩かれても困るだろうな笑


 
ちょっとでも当たるといいなと思ってくれたのが母ちゃん嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

よし、いっぱい当てよう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤