たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

アズクロです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



昨日はあまりに体調不良でご飯食べずにすぐ就寝(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

夜中に目覚めてスマホいじって朝は眠いという

なんだかなー状態(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



とくにお届けものもなかったからテンション上がらなかったのかな笑



↓そうそうこの記事わりと見てくれてるみたいで。

続きもちょこちょこ書いてみますね。




ちなみにレシート貼る前に書くをほどほどに頑張ってます笑


たまにこんなやり方も笑



御中と希望のコースに印つけて
レシート貼る(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

↑pekoさんに怒られちゃうやつ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

実はこれ



こんな風にレシート貼ってます⭐



チラッ⭐

名前にかからない(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
これならいけるんじゃ(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

ってやつ

後は朝活時間に名前カキカキしてます笑
ですが名義間違えたら

レシート剥がして新しいはがきに記入してますよ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡当たり前か笑



ちなみにキッコーマンは対象品のみのレシートを作ることが多いです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
その方が事務局でも迷わないかな?と思って⭐


さてさて当選品⭐





ブラックサンダークオカード1000円⭐

後旦那にも届くかな?



遠征中こんなの見つけました⭐


アクスタ⭐
ミニサイズなのでかわいいです(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪