たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

アズクロです(⁠・⁠∀⁠・⁠)



いやーやっと完了⭐


ファンタジースプリングスエリアオープンの来月に三世代ディズニーが決まり⭐

やっぱりディズニーシーメイン⭐




大人4人➕子供3人(高2中3小5)
7人だと2部屋必要なんです(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

車椅子を借りることや荷物を送ることなど含めやっぱり近いディズニーホテルの宿泊になります⭐

なので新エリアにアーリーで入りたい🟰ファンタジースプリングスホテルかミラコスタになるわけで(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

決まったのも遅いのでミラコスタ狙いで頑張りました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)






ようやく2部屋キャンセル拾いできました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
キャンセルしてくれた方ありがとう⭐

みんなで新エリア入れそうです⭐

アーリーで入ってスタンバイパスと有料チケット購入頑張ります⭐せめて②種類乗れたら母さんたち喜んでくれるかな?
それか分割で購入して4種類体験してもらうか?

よく考えようと思います⭐



もぅ変更しない(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)疲れたわ
母さんにもオッケー貰いました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
2部屋で18万オーバー(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)
更に翌日ランドホテル泊⭐


部屋のみの予約ですがビックリ金額⭐
いつかはバケパ体験したい(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



準備万端はチケットだけですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




予備のトイホをキャンセルし、これからチェックイン内容入力し、車椅子の予約の電話かけなきゃ(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


とりあえずどっと疲れたし安心したのでお昼寝します笑