たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アズクロです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


 

昨日は↑深谷テラスへ⭐





こちらのキャンペーンが当たってました⭐

とりせん✖キューピー、アヲハタだったかな?
野菜の収穫体験➕ランチ付き(お土産つき)

小学生以下の子どもと親のペアで参加です⭐

子供たちが大きくなってきて(高2中3小5)
一緒に過ごすのがあと僅かと思って体験イベント系にも積極的に応募するようになりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



私これよく読んでなくてとりせんだから群馬かなー?って思ってたら3日前に埼玉と発覚(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)
(関東出身ではないので地名だけだと分からず(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠))

しかも病院の診察予約の日だわーと気付く(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
慌てて仕事の休憩時間に予約を朝一に変えて
昨日は病院の開業まち笑

↑1時間前から受付できるんですがみんな並んでました笑

そしたら私の担当医20分早く診察始めてくれて9時10分には病院出れたの(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

そっから高速乗って深谷へ⭐
1時間半かかります(⁠・⁠∀⁠・⁠)








こんな感じに野菜のおすすめの食べ方とか書いてあってずっと散歩できそうです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

この日の収穫
⭐赤玉ねぎ
⭐小玉ねぎ(1ホール3-4個くらい)
⭐赤レタス?
⭐リーフレタス?
⭐ネギ
⭐黄ズッキーニ

でした⭐
もちろんお持ち帰り(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
子供がスタスタ行くので全然中身把握できない(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

もっとどれがおいしいとか聞いて取ってよーって感じでした笑



キユーピーちゃんと写真撮りました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
撮ってくれるの嬉しい⭐



ランチは野菜たっぷり⭐


これはお子様用⭐
この玉ねぎ絶品でした(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



これは大人のハムカツのオープンサンド⭐
パンがカリカリ⭐
2口食べて後は息子が食べました(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

どこの親御さんもお子さんに好きなもの食べさせて親が子供の分の野菜も食べてサラダメインになってました⭐笑

野菜がどれも美味しくてペロリです⭐

ドリンクはオレンジジュースとアイスコーヒーを選びました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

食べ終わったら自由解散⭐


1000円分のお買いもの券をいただいたので
我が家はいちご1パックと卵と↑2割引きのマヨネーズを選びました⭐
差額272円お支払い⭐




かき氷買って⭐
ソルティライチ味➕ミルク



めっちゃでかい⭐
はやく食べないと落ちます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


天気も良くて普段できないことも体験出来て
おいしいもの食べてお土産ついて⭐


最高でした(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


そして遠征ついでに

⭐オザム
⭐イトーヨーカドー
⭐フレッセイ
⭐マミーマート
⭐ヤオコー
⭐ベルク
に行ってきました笑

察しの良い方分かるかな???


ほぼキッコーマン✖ディズニーやないかい笑

オザムさん、フレッセイさんお初です(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


気づけばこんなに


レシートたーくさん笑


フレッセイ、イトーヨーカドーははがきなし(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
手書きかLINE応募かな???

今日は頑張ってハガキ書きます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


どれか実りますように(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)