たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

アズクロです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



モコさんの投稿見て会社帰りに寄ってみました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+






あったよー⭐ハガキ



それにしても多くない?


タイアップ先⭐
9社とか初めて見たかも。

だからキッコーマン今年やってなかったんだなと納得⭐

ただしタイアップ先が多い🟰当たらない(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


必要なものだけ買うようにします。



我が家はキッコーマン、UCCは別のキャンペーンで購入予定⭐


気付いたらとんでもない数応募してそうです(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)⭐



さてさて私が今年に当てたディズニーチケットは14枚⭐プリマ貸し切り6枚です⭐


めちゃめちゃハイスピード(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

さらにトイ・ストーリーホテルやプレビューなど⭐



私が当てるためにしていること


コソッと書いておきます笑


一般的なこと過ぎてつまんないかも(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



⭐まずは応募要項を隅々まで読むこと


→年齢制限があります。今回のカワチ薬品のキャンペーンでマンジョウみりん含むと20歳未満で応募できません。

コカ・コーラ、キリンは年齢制限がある場合が多いです。



⭐全国キャンペーンよりスーパータイアップを選ぶ

→応募者が全然違います。



⭐レシートは保護する


→大切なレシートです。保護しましょう

 

 

⭐投函時期を分ける

→分けれない場合私は最初と最後らへんに投函。

キャンペーン始まって次の日には最初の投函を行ってます。カワチ薬品も明日1枚投函予定⭐



⭐名義や住所をなるべく分ける

→一つの住所より当選率あがりますよ



⭐当たらないと思ったら当たり癖をつけましょう

→応募人数が多いキャンペーンなどで応募して住所に当たり癖をつけます。

そこから本命を応募すると当たりやすくなるかも???



とりあえず私がしていること第一弾⭐



また書きますね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)