たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

アズクロです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



物忘れが出てきたので駆け足で書き綴ってます笑

せっかちさんってこんな行動するのねと笑ってくれたら嬉しいです笑



ビッグバンドビート後



ニモのプライオリティパスのお時間です⭐

エレクトリカルレールウェイに乗ってポートディスカバリーへ⭐





ちょうどグーフィーと遭遇(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

パシャリ⭐


ニモって後ろだとかなり揺れますよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
今回は前方でしたが(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)


25分待ちのアクアトピアに乗って
初めてのルートだったのかな???

びしょ濡れバージョンが楽しいですよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

その後は70分待ちの


センター・オブ・ジ・アースへ⭐

一番待ったかな?

日曜日なら許容範囲です⭐



終わったのが16時過ぎ




プレビューではアトラクションを楽しみたかったのでモバイルオーダーで先にご飯⭐

カスバのカレー⭐



カレーは飲み物ねと言わんばかりに早食い(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


だってプレビューの入口に人だかりが見えて(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


ご飯→トイレ→ダッシュでプレビューへ⭐

16時30分くらいには着いてました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



いやー、美味しいのでゆっくり食べてくださいね(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


ファンタジースプリングスのレポは別記事で見てください⭐


 乗ったアトラクション

⭐トイマニ

⭐エレクトリックレールウェイ

⭐インディー

⭐レイジング

⭐トランジットスチーマーライン

⭐タワテラ

⭐エレクトリックレールウェイ

⭐ニモ

⭐アクアトピア

⭐センター 

とビッグバンドビート


ご飯2回笑

を16時30分までにこなせました(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)


とっても楽しかったです⭐





かわいいグッズも⭐



次は来月の三世代ディズニーです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




KIRINさん御縁をいただきありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+