たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アズクロです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



インディーの後は




モバイルオーダーでオーダーしてた
ユカタンベースキャンプへ。

インディー→トイレ→ユカタンという少しずつ移動笑








スペシャルセット⭐
ピーターパンモチーフですね(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

食べたらレイジングスピリッツへ⭐
プライオリティパスは5分前にQRコードが出るので
並んで時間になったら次のプライオリティパスをゲット⭐



ニモを選びました⭐
インディーやレイジングは30分後のパスとかもあったのでそっちだとまた30分後にプライオリティパスが取得できますよ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

11時11分なんとタワテラが45分待ち(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)


5分待ちのトランジットスチーマーラインに乗りメディテレーニアンハーバーへ⭐
トコトコ歩いてタワテラへ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

めちゃめちゃ空いててアトラクション乗り放題です笑

私ふわっとするのだめで落下の時座席をギュッと掴むんですが娘が手を外そうとしてくるのでなんとか対抗してました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

楽しくないでしょ?って言われたのでタワテラはお化け屋敷と思ってるって言っときました笑

この辺りから風がかなり強くなってきて
夜まで半袖無理じゃない?と思って

何店舗か巡って


このシャツとパーカーゲット(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

理由つけてなんだかんだ買いたかったの笑

パーク内ほぼ半袖しかないので夜には売れてそうって思って急ぎました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ビッグバンドビートの時間になり少し席で居眠り⭐
開始まで少し寝れたので体力も回復(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

今回ジャンボリーミッキーはエントリーしませんでした。前回当たったしね⭐

続きます⭐