たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

アズクロです(⁠・⁠∀⁠・⁠)   



最近物覚えが段々と悪くなってきてます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

忘れちゃうんですよねー。



なのでその前に当選品⭐




タワー(⁠・⁠∀⁠・⁠)

久々に見ました笑

下2つはダッフィーです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




サーモスで牛タン⭐

ソッコー冷凍庫にいれたので開けた画像がないですが(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

今年も当選⭐






フジッコ✖スーパーで

ロゴスメスキット⭐



ん?

前もメスキットだったような???



1口応募でした⭐

別のスーパーでも応募しようと思って忘れてたら終わってた(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)残念



選んでいただきありがとうございました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡