たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

アズクロです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



ファンタジースプリングスプレビューの日のレポです⭐





KIRINさんの当選チケットはディズニーシー➕ファンタジースプリングスのプレビュー体験だったため

5時35分くらいにはシーの駐車場に到着⭐

駐車場はニ階真ん中らへん。

まだリゾートラインが走っていないので前からニ列目をゲットできました⭐


オープンは9時で手荷物検査が8時45分くらいにスタートかな?


9時にインしてトイ・ストーリーマニアに向かいつつインディージョーンズ9時20分〜のプライオリティパス取得⭐


トイ・ストーリーマニアは25分待ちでしたよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


途中エントリーをし



ビッグ・バンド・ビート当選(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


わりと早めにエントリーすると私は当たりやすいです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

空いてたのでニ回目公演を選びました⭐




トイ・ストーリーマニアに並んでる最中

9:20がきたので2つ目のプライオリティパスを取得⭐

二時間後またはプライオリティパス開始の早い時間に取得可能です⭐


レイジングスピリッツ10時55分〜を取得⭐


そのままモバイルオーダーも注文⭐


効率厨なためサクサク確保(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)ヘヘ



乗り終わったら130分待ちになってました(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

9時38分

エレクトリックレールウェイでポートディスカバリーへ移動し、インディージョーンズへ⭐





80分待ちのインディーもプライオリティパスでスイスイ⭐



続きます⭐