たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アズクロです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


昨日のKIRINのファンタジースプリングスプレビューのレポです⭐



アトラクションの詳しい内容は控えます。ぜひ、何も知らずに体験してからの方が感動がすごいかなと思うので。


こちらではプレビューの時系列をサックリと。



ファンタジースプリングスの入口はレイジングスピリッツと魔法の絨毯の間⭐


エリアまでのところで


このプレビューの日付を見せて入ります。
首にかけてくださーいとアナウンスがあり。

私は16時30分頃に行きましたがプレビューの人数も少ないので焦って早く行かなくてもいいと思います⭐

封筒の名義と身分証の名義を確認しました⭐



17時前に少しずつ動き出し

私は一番奥のアナ雪へ⭐

ファンタジースプリングスホテル側に列ができてました。

17時9分にはアトラクションの前に⭐



中はアトラクションも含め撮影オッケー👌
フラッシュNG

アトラクション終わって17時30分くらい。

入るときにラプンツェルが混んでいたので

私たちはティンカーベルのアトラクションへ。






このアトラクション40分待ち


他のアトラクションと違い一度に乗れる人数が少ないので序盤に行ったほうがいいかも。



次にピーターパン⭐





待ち時間なしで乗車⭐

思ったより凄くて連続で2回乗りました⭐

3Dメガネ着けるので酔うかたもいると思います。


ただ私は少し気持ち悪くなりましたがアトラクションが凄すぎて連続乗りましたが笑


ラプンツェルはこの頃には空いていて5分待ち⭐




めっちゃきれいです⭐



この後はファンタジースプリングスギフトへ⭐

この頃は店内カオス(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

身動き取れません。

どこにものがあるかも、品出しも何もかも。動けないのでできない感じ。

レジもかなり待ちます(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)


5/28から発売の商品売ってますが1人3点までしか購入できません。←グッズ1つにつき3点ではありません。


6個欲しい場合は会計時お連れの方も一緒にいないとだめです。チケット認証あり。

娘がリタイアしたので私は3個だけ手に持って終了。



買い物が一番つらかったです(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

終わった頃には入店制限(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



疲れたので一休み⭐




アナ雪のとこは早々に打ち切ってたので行きたい方は早めに

モバイルオーダーのみです。


アナ雪に2回乗り⭐

待ち時間ほぼなし。


乗る席で印象変わるので何回も乗りました。

アナの歌声に泣きそうになりました。


もう一度ラプンツェルに乗り、海賊船とか写真撮って






20時45分にはエリアを出ました!

出口でキャストさんにシールを貰ってそのままアウト⭐



個人的に凄いなと思った順

⭐アナ雪

⭐ピーターパン

⭐ラプンツェル

⭐ティンカーベル


お金を払ってでもアナ雪、ピーターパンは乗りたいと思いました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


全て動画オッケーなのでみなさん取ってましたよ。

ピーターパンは3Dメガネかけるので撮影してません。


素敵なプレビュー企画して実施してくれたKIRINさんに感謝です⭐


今以上にたくさん購入します(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

ありがとうございました⭐