たくさんのいいね&フォローありがとうございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

アズクロです(⁠・⁠∀⁠・⁠)



めちゃめちゃ眠い💤

ガソリン入れたり用意したり(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


なんか忘れてないといいな。




さてさてこちらのキャンペーン⭐






Bコースグッズコース当たったのは


ダッフィー(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
かわいすぎます⭐
商品選べないけどダッフィーは嬉しい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


そしてなんと

もう一つBコース🎯



そしてこーなりました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡





双子ちゃん(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

各コース10名かな。
まさかのダッフィー2体⭐


応募は

Aコース
3口🎯
1口ハズレ

Bコース
4口🎯
2口🎯

でした⭐

この商品選べない系ワクワクして応募したくなるんですよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


まさかまさかのトリプル当選でした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

年末のUSJのタイアップはズタボロにハズレたのに(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

我が家は絶賛ウィンナー消費しちゃう家⭐

全然苦ではなくかるーく消費できました笑

安くなってたのでこちらも購入⭐


アルトバイエルンもさっさっと切って切って⭐



こんな風に冷凍⭐

ストックしてナポリタン、カレー、ポトフ、シチューなど買い物行きたくないときに最適(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


こんな風に切り込み入れるとタコさんウィンナーに
なりますよ(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)


アルトバイエルンはマークでUSJの貸し切り⭐
バーコードも取って置きましょうね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡